近藤印刷のノベルティ実績ブログ

お客様からご注文いただいたオリジナルノベルティや販促品をご紹介しております。

岩倉市役所 商工農政課 様よりクリアファイル & ハーフカットシールを制作させていただきました!

岩倉市役所 商工農政課 様クリアファイル & ハーフカットシールを制作させていただきました! http://www.city.iwakura.aichi.jp/index.html
岩倉市PR大使『い~わくん』のクリアファイルとハーフカットシールを制作させていただきました。

クリアファイルは【岩倉桜まつり2015】(岩倉桜まつり実行委員会主催)のスタンプラリーの景品で配られたそうです。

予算と単価に見合ったもので配った後も無駄にならず、使っていただけるものということでクリアファイルに決められたようです。

クリアファイルの裏面には、岩倉市魅力発信サイト情報が載っています。岩倉市魅力発信サイト 『さくらいふ いわくらし』http://www.city.iwakura.aichi.jp/sakulife/ハーフカットシールは『い~わくん』の出演するイベントで『い~わくん』やアテンドのお姉さんなどが配っています。

『い~わくんシール』はお子さまに大変人気だそうです。ハーフカット仕様でシールが剥がしやすくなっています。1枚のシートにいろいろなポーズの『い~わくん』を自由にレイアウトしていただきました。いろいろなポーズの『い~わくん』がシールになっていてとっても可愛らしいです。キャラクターの啓発のひとつの仕掛けとしてFacebookTwitterページまた、スマートフォンアプリ「い~わいわくら観光なび」への誘導に、QRコードをシールの下部に載せています。

キャラクターの啓発にはシールやクリアファイルは啓発面積が広いことから色々な情報が載せられて良いですね!印刷のクオリティは当社のクリアファイルはピカイチです!というのも印刷機械を操作している当社工場長は印刷に従事するスタッフを育成するための講義等をする講師資格を有して色々な方へ印刷方法や印刷のコツなどを伝授している者なんです。そんな人物が当社のクリアファイルの印刷マシーンを操作しているからです。なのでクオリティには自信ありです!