近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【クリアしおりセット|自治体グッズ】あま市 人権推進課 様より制作しました!



男女共同参画週間にあわせ

平成27年度 
男女共同参画の川柳を募集
したところ
一般の部138作品、学生の部276作品と多くの作品が寄せられました。

川柳作品を応募してくれた方に参加記念品として
クリアしおりセットが渡されました。

 


福祉まつり、男女参画セミナー、講演会などでも配布されています。
 
選ばれた川柳作品を多く載せたかったという
理由でクリアしおりセットが選ばれました。
 
セミナーや講演会には
こどもからお年寄りまで幅広い年代の方が来られるので
老若男女の方に使っていただけるデザインにしました。
 
クリアしおりセット裏面(透明OPP袋の中)に
男女共同参画に関するあま市の現状】や計画プランなどの
啓発内容が載っているチラシが同封されています。

 

 

 

これは職員さまの工夫で
職員さまご自身で、透明OPP袋の中にチラシを同封されています。

 

 
 
こういった一工夫でその時その時、都度合ったイベント案内や啓発内容の載ったチラシを同封することができます。
 
 
同封されたチラシで【男女共同参画】について知る事ができ
しおりは日々使っていただけるグッズとして最適です

★★★あま市男女共同参画川柳作品はこちらから★★★