近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

愛知県フロン回収・処理推進協議会 様より クリアファイルをご注文いただきました 近藤印刷

愛知県フロン回収・処理推進協議会 様
クリアファイルを制作させていただきました!

 


毎年9月に【オゾン層保護推進月間】の街頭キャンペーンを
金山総合駅で実施されます。
このクリアファイルは、
オゾン層を守ろう!』ということで
駅を行き交う街の人々に配布予定だそうです。
去年までの10年間は
毎年名入れボールペンを配布していたそうです。
ボールペンはすぐに配り終えてしまう程、
非常に人気だったようです。
今年は愛知県の方からの提案でクリアファイルを制作しました。
クリアファイルを配布するのは初めての試みなので
街の人々に好評かどうかの試金石にかかります。

 

 
クリアファイルもボールペンと同じく使っていただける実用的なグッズです。
なんといっても情報面が広く、しかもフルカラーで情報を掲載出来ます。
今回のクリアファイルは
裏面が全透明のデザインなので、
中に同封する資料も見やすいです。
 
今年の街頭キャンペーンで、駅を行き交う街の人に
配布されるクリアファイル・・・

大好評としっかりと啓発目的が達成できるように願っております!