近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【クリアファイル・クリアしおりセット|オリジナルグッズ】七宝焼アートヴィレッジ 様のグッズを制作しました!

七宝焼アートヴィレッジ 様
 クリアファイルとクリアしおりセットを制作させていただきました!

 
七宝焼アートヴィレッジ様の所蔵作品の
クリアファイルとクリアしおりセットを制作させていただきました。
クリアファイルは200円、クリアしおりセットは300円で販売されています。

 

 

販売用としてもきちんと対応できる印刷
クオリティは当社の自慢です。


前回、弊社のクリアしおりをご採用いただいておりまして、
今現在クリアしおりも店頭で販売されております。
今回は、クリアしおりとは違ったものを...という担当者様からのご希望で
当初は花瓶の形を型どったフリー型抜きしおりを考えていらしたのですが

4つの花瓶(春夏秋冬の花瓶)が活かせて載せれる

クリアしおりセットの方に最終的に決められました
【クリアしおりセットは4つのしおりを
ひとつにまとめたセット内容になっているため】

 

 

 


 
 今回、デザイン制作から弊社で受けさせていただきました。
今までのクリアファイルのデザインは花瓶が全面に載っている
デザインだったのですが
今回は花瓶の絵柄の一部を活かしたデザインにしました。
クリアファイルを購入されるお客様からは
【デザインが今までとは違うね】との声をいただいているそうです。
 
クリア素材なので、花瓶の色や絵柄がとても
綺麗に映え美しい仕上がりになっています。