近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

ユネスコデザイン都市なごや 様より エコバッグ と クリアファイルをご注文いただきました!

ユネスコデザイン都市 なごや様 
http://www.creative-nagoya.jp/

よりクリアファイルとエコバッグをご注文いただきました!

 

 

 



クリアファイルについては

 

 

 

 

 


【完成品】(何も入れていない状態)

 

 


【紙を入れた状態の裏】

 

 


【紙を入れた状態での表】

このデザインにいたるまでは【白】の部分の取扱いに
とても悩まれたそうです。

※白ベタが多いと中に入っているものが
みえにくくなるのではないか?

いった
使い手側の気持ちを色々考えられて
今回のライン状の白を引くことにいたったそうです。

こちらのクリアファイルについては
ユネスコデザイン都市フォーラムにて参加された
都市様へ配布されました。

エコバッグにつきましては
創造年ネットワーク 年次総会が
金沢で開催され、その際に出席された全都市に
配布されました。

いずれの配布ノベルティ
大変ご好評をいただけたとお喜びの声をいただきました!

オシャレなロゴが存分に活かされた製品制作ができ、
当社としても鼻高々です!!

(6/1の中日新聞にも一部掲載されております)


近藤印刷では色々なノベルティの提案・制作をおこなっています。