近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

エームサービス株式会社 様 クリアファイルを制作させていただきました! 近藤印刷 クリアファイル

 
 
3月28日(土)~4月5日(日)神戸国際展示場で行われた
【未来医XPO’15】の展示会で
来場者に配布されるノベルティ・グッズとして、
クリアファイルを制作させていただきました。

 

 
 
『エームサービス』様は展示会出展は
今回が初めてで一般の来場者の方に
大量に配るノベルティ・グッズを作成するのも
初めての試みだそうです。
価格面と使い勝手の良さから
『クリアファイル』
ノベルティ・グッズとして考えていらしたとのことです。
 
 
展示会場でレシピを配るため、
そのレシピをクリアファイルに挟んで
来場者に配布されました。
 
赤色で目立つクリアファイルには
『エームサービス』様の
キャラクターが載っていて、
非常に可愛らしい仕上がりになっております。

 

 

 

 

 
 
今後キャラクターをPR宣伝
していきたいとのご意向ですのでこの展示会でも、
かなりのPR宣伝ができたのではないかでしょうか。
 
当初7,000部のクリアファイルを
納めさせていただきましたが
展示会で大好評で足りなくなった為、
1,500部追加し納めさせていただきました。
 
 
お子さまの来場者が多い展示会だったので
配布されたクリアファイルは、お子さまから
主婦の方たちに大好評だったようです。




印刷の品質良し!創業60周年を迎える
近藤印刷のクリアファイルはこちらから♪