近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

名古屋まちづくり公社様より オリジナルブルゾンとコットンバッグを制作させていただきました!

公益財団法人名古屋まちづくり公社様より

オリジナルブルゾン


 

 

 


コットンバッグ

 

 

 



制作させていただきました!

ブルゾンについては

なごや歴まちサポータースタッフさんがイベント時に着用されるものです

コットンバッグについては

色々なイベントに参加いただいた方へのプレゼントやパンフレットを入れて
添えてお渡しする用に作らせていただきました!

ブルゾンについては とっても可愛らしいデザインで 胸のワンポイントが
とても気に入っていただきました。

コットンバッグにつきましても発色がとても良いと好評いただきました♪

イベント時のノベルティももちろんですが、イベントの運営・進行に必要な

備品についても近藤印刷では取り扱っております♪


近藤印刷 HPはこちらから♪