近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【オリジナル法被】豊田市観光協会様よりフルカラーはっぴを制作!

 
豊田市観光協会様の

オリジナル・フルカラーハッピ

を制作させていただきました!

 

 
4月12日(日)に豊田スタジアムで行われる名古屋グランパス戦の
イベント広場の観光協会ブーズで、スタッフが着用するためのオリジナルハッピだそうです。

 

 

 

 
全面にフルカラーでプリントできるオリジナルハッピを
お探しだったようで、弊社にご発注いただきました。
 
弊社のオリジナルハッピは全面フルカラー印刷が可能で、
インパクト大で圧倒的に目立ちます。

【デザイン次第では人間広告塔が可能です】

写真やグラデーションでも鮮明にプリントすることができます。
従来のシルクプリントでは表現しきれなかった大胆な高精細なデザインができます。
襟部分もご希望の色にプリントすることできます。
 
オリジナルハッピは
大人とお子様向けサイズ2種の合計3サイズ
取り揃えております。
ハッピ背面には、豊田市の名所や産物がイラストアイコンで載っています。

 

白地のハッピというのが、珍しく目を引きます。

全面に大きく絵柄をプリントを施したハッピは目立ち度抜群です


ハッピやTシャツ、ブルゾン、スタッフジャンバー等も
近藤印刷におまかせください♪


近藤印刷 HPはこちらから♪