近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

株式会社 さくらフォレスト様より ハート型のしおりを制作させていただきました 近藤印刷 しおり

 株式会社 さくらフォレスト

 
ハート型しおりを制作させていただきました



健康食品・スキンケアの通販サイト【さくらの森

の定期購入のお客様に、

年末の限定プレゼントとして

『ハート型しおり』をご採用いただきました。


株式会社 さくらフォレストのご担当者様が

以前どこかの店頭で、挟めるタイプのクリップしおりを

ご覧になられたそうでホームページの検索キーワードで

『オリジナル しおり』で検索したところ

弊社が運営する『栞屋』が検索され、

栞屋』の商品である『ハート型しおり』を見つけたそうです。

『ハート型しおり』は、

 


シートにハート型丸形


クリップしおりが3つ付いている商

大変気に入っていただけたようです。

価格についても思ったよりもリーズナブルで

良かったと言っていただけました。

過去にはポストカードをプレゼントしていた時期もあったようで

今回お客様から「ポストカードより良いね」等の、

喜びの感想がはがきやメールなどで寄せられたそうです。

定期購入のお客様には男性の方もいらっしゃるようで、

「嫁さんにプレゼントしました」と感想もいただいたようです

商品の仕上がりについては、非常に発色が良く

作りもしっかりしていて大満足!と評価いただきました。

株式会社 さくらフォレスト様の社員の方たちの間でも

『ハート型しおり』はイラストが可愛く大好評

手帳に使ったり本に使ったりと活躍しているそうです

 

 



オリジナルノベルティとして

オリジナルのしおりについてのご相談は

近藤印刷運営管理の 栞屋 へ