近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

株式会社 Z会様/ハート型しおりを制作させていただきました。 近藤印刷 オリジナルしおり

 株式会社 Z会

ハート型しおりを制作させていただきました!

http://www.zkai.co.jp/



WEBサイトでご応募していただいた小学生の保護者へのプレゼント・グッズとしてご採用いただきました。

【ハート型しおり】は、
定型封筒に入れて数千人の
保護者の方に送られたそうです。
封筒に入れた時に、サイズが小さすぎず大きすぎず丁度良かったと
評価いただきました。

株式会社Z会さまからは
2009年に、弊社運営管理の『栞屋』の
【クリアしおり】をご採用いただきましたが

 

 


 

今回は『栞屋』のハート型しおりをご採用くださいました

 

今回【ハート型しおり】にされたのは 

応募された保護者のお母さまと、勉強をするお子さまの両者が

使えることを考慮して、との事です。

 

 

【ハート型しおり】は、
しおりとしてもクリップとしても使える優れものです。

勉強に役立つステーショナリー・アイテムとしても良かったそうです。

この【おたまじゃくし隊】のキャラクターは

小学生3・4・5・6年生の対象のZ会オリジナルのキャラクターで 

お子さまも保護者のお母さまも使える大変可愛らしいイラストになっています。

 

 

【ハート型しおり】の発色がキレイに見えるようにOPP袋
(透明袋)に白台紙を一緒に封入して納品させていただきました。