近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

高浜市役所/こども育成グループ様より オリジナルお箸を製作させていただきました!

高浜市役所 こども育成グループ様より

2014年11月23日に、高浜地区の農業まつりが高浜営農センターで開催され、
その際に開かれた

【食育PR&カワラッキー賞表彰式2014/カワラッキー賞表彰式】にて

応募の中から選ばれた小学生に賞品として

カワラッキーの名入れ箸が進呈されました!


黒い箸に金色文字での名いれとキャラクターのカワラッキー

 


会場には高浜市の食育マスコット「カワラッキー」もやって来てました。

 

 



食育活動を推進するための表彰式なので、食事に関連ある商品

『名入れ箸』が賞品としてぴったりでした。

今回弊社が制作させていただいたのは、

大人用の『名入れ箸』です。

【親子で一緒にごはんを食べてください】との意味を込めて

子供用の箸と一緒に、

この大人用カワラッキーの『名入れ箸』を渡しました


色々なノベルティ提案も 近藤印刷におまかせください♪

数多くのノベルティ制作・実績あります★

こんなのできる??ってお話も是非聞かせてください★