近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【バッグ型クリアファイル・文房具セット|ノベルティ】名古屋市役所 健康福祉局様より

イベントのノベルティとしてバッグ型クリアファイル・文房具セットを制作しました

イベントの来場者の方々への配布用として


バッグ型クリアファイル』 
   と 
おべんきょうセット』を制作させていただきました!

 

第二回中日健康フェア2014のイベント

2014年9月4日~5日の2日間スパイラルタワーズで開催

 



バッグ型のクリアファイルに資料を同封して来場者に配布する目的でバッグ型クリアファイルが採用されました。

クリアファイルと手提げ袋が一緒になった『バッグ型クリアファイル』は
本体をミシン目で破っていただくと、なんとクリアファイルになります!

 

 



ビニールバッグの手提げを当初考えていたところ、バッグ型クリアファイルと
コスト比較したところ、ほぼかかる費用が変わりなかったため、バッグ型
クリアファイルをご選択いただきました。


子供向けノベルティの文具セットについて

『おべんきょう(定規)セット』の本体の絵柄は、女の子用(動物)と男の子用(電車)と2種あります。

『おべんきょう(定規)セット』の本体の絵柄は、1種から最大で8種まで絵柄を印刷することができます。

絵柄の種類は1種でも8種でも、すべて同価格で印刷できます。

 
『おべんきょうセット』にはカラー印刷台紙を同封してあり、健康情報が記載されており啓発につなげています。

 

来場者の方に配布した後も、手元で使っていただける啓発グッズなので訴求効果は充分にあったと思います

 

 

イベント配布用のノベルティならご相談ください!

www.noah-digital.co.jp

www.noah-digital.co.jp