近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

展示会用ノベルティで不織布バッグ作らせていただきました♪ 近藤印刷 ノベルティ


朝は涼しいですが、あっというまにグイグイと気温が上昇し、昼までには

「あぢ~」って言いたくなる今日この頃・・・

先日ポートメッセにて開催された「ウェルフェア2014」にて出展されました

弊社のお客様メイキコウ様の展示会時に配布する ノベルティ兼資料入れとして

不織布バッグを製作させていただきました!!



【ウェルフェア 風景】



【メイキコウ様 展示会ブース】

 

 



【写真内の 大型のタペストリー 弊社が製作させていただきました。】
【メイキコウ様 HP はこちらから】


そしてこれが メイキコウ様のノベルティとして製作させていただいた不織布バッグ。

 

 

株式会社メイキコウ様の段差解消機「らくーだ」のエコバックです。オレンジ色の下地に白いマスコットキャラクターのかわいい「らく~だ」が描かれたものです。会場では、ブースに来場されたお客様に差し上げるノベリティ品として使用されました。当日には多数来場客様があり、会場内では「らく~だ」のエコバックで、オレンジの花を咲かせていました。また、エコバックを求めて来場された方もいたようです。

資料を持ち歩く方へのメイキコウさんの来場者様への配慮とメイキコウさんの「らく~だ」のイメージ刷り込みの戦略が見事に相乗効果を生みました♪


実は近藤印刷って
色々なつながりをもって印刷業務以外にも
たくさんお客様をサポートできるノベルティの製作や
装飾品の製作を行っています★

HPに乗っていないような内容も・・・製作させていただいたりしてます。

お客様にとっての便利な印刷会社になれるよう日々がんばります!

★近藤印刷 のHPはこちら

☆近藤印刷 ブース装飾ページはこちらから