近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

YOGAスタジオ ヨギー様 からの ノベルティ製作 【クリアコースター】


先日納品させていただきましたお客様から喜びの声をいただきました!

全国展開しているYOGAスタジオ


スタジオヨギー様から

http://www.studio-yoggy.com/index.html

ノベルティとしてクリアコースターを製作させていただきました!





とってもオシャレなデザインをお客様にしていただきました!


使用するとこんな感じです♪
オシャレな空間演出のワンポイントに♪

 

 

 

 

 



クリアコースターは2個セットが基本となっているので
仲良くワケワケしてもOKです♪


★。○=★=★。○=★=★。○=★=★。○=★=★。○=★

★現在スタジオヨギー様では春のHAPPYキャンペーンを展開中です★

好きなクラスを3回受けられるウェルカムチケットが3,000円にて販売中です♪
YOGAに興味をお持ちの方いらっしゃったら是非♪ 名駅からすぐです♪

★くわしいキャンペーンの情報はこちらから★


★。○=★=★。○=★=★。○=★=★。○=★=★。○=★




店舗様、企業様のちょっとしたイベント時・販売促進時の
ノベルティは近藤印刷におまかせください!
自社のクリア製品ばかりでなく様々なノベルティの提案を
しております


近藤印刷のHPへダイブする★★★★★★