近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

テーブルクロスは工夫次第で・・・ 【布製品実績ご紹介】 桑名市役所商工課様

桑名市役所経済環境部商工課様から

テーブルクロスとくわな鋳物のぼり旗・擬似のれん等の

ご注文をいただきました♪


ご注文いただきましたテーブルクロス!

とってもアイディアのつまったテーブルクロスで

なんと!テーブルクロスが電車に早変わり!!



テーブルクロスのアイディアも使い方ひとつで面白い見え方の

演出が可能です!!

こちらのテーブルクロス、デザインを2案いただいており、連結も可能となっています!

のぼり・くだりがあるように右頭のものと左頭のもの2種あります♪

大きな展示会やブース出展の際には連結されたテーブルクロスを見ることができるかも知れません♪

またくわな鋳物ののぼり旗と擬似のれん



【左右がのぼり・中央が擬似のれん】

につきましても擬似のれんは上手にテーブルクロスのようにみせかける

【まえかけ】として演出に利用されています。もちろん擬似のれん上部には

チチといわれるミミの部分がついておりますので、ポールをとおしてのれん仕様にて

ご利用いただくことも可能です★


使い方・アイディアひとつで色々な使い方が可能な 擬似のれん・テーブルクロスのご紹介でした★★★

画像提供いただきました

桑名市役所経済環境部商工課様ありがとうございました!


近藤印刷ではこういったのぼり旗ばかりではなく、擬似のれんやテーブルクロス等の制作も

1枚から承っております!お気軽にご相談ください!


近藤印刷のホームページ