近藤印刷のブログ

製品実績と、会社の取り組みをご紹介。2023年より毎月更新

漫画『ブルーピリオド』ミュージアムショップ様より 本の上がアトリエになるしおりセット
ドイツで和風しおりを配付! 十和田乗馬倶楽部様
人気商品 型抜きマグネットしおりのレビューを頂きました!
出張版!SDGsカードゲーム(東京、武蔵野大学様にて)

【のぼり旗|展示会ブース用】株式会社メイキコウ様の展示会用のぼり旗!

先日当社のお得意様であります

株式会社メイキコウ様

が展示会等に出展時にご使用いただく、設備品関係のアピールサインとしてのぼり旗

制作いただきました!


$近藤印刷のブログ-メイキコウ様


近藤印刷のブログ

メイキコウ様はのぼり旗を使用されるということが初めてでしたが

すぐに飾りつけ方法を飲み込んでいただき、さらに展示会等に出展する際に、

誰でも従業員がのぼり旗を飾りつけ、設置できるようにと

自社オリジナルで簡単マニュアルをサッとつくってしまいました!!!


驚きでした!!

=================================

段差解消機 コンベア シザーリフト リフト 昇降装置 

株式会社メイキコウ様のホームページ

=================================

段差解消機 コンベア シザーリフト リフト 昇降装置

株式会社メイキコウ様のフェイスブックページ【いいね!】おねがいいたします!♪

=================================


のぼり旗・横断幕・懸垂幕・タペストリーなどなど
布製品の事も何でもご相談ください!

布製品や展示会ブースの詳細

近藤印刷ののぼりプランナーがしっかりお応えさせていただきます★

www.noah-digital.co.jp